2011年7月29日金曜日

のしこら中継の準備、少しずつ進んでいますよ!

長洲情報局ヤマナカです。

8月20日の「のしこら祭」これをustream.tvから生中継するよというお話は何度かお知らせしておりましたが、その中継用のチャンネルのウエブページに少し手を入れてみました。

こんな感じになってます。

実は、8月1日発行の町広報誌にこのチャンネルのURLをのせてもらえることになったので、ちょっとあわてて中身を詰めたというわけなんですが、、こんな感じで去年のお祭りの様子を撮った写真のスライドショーが流れるようになっています。

BGMには「長洲音頭」を流したかったんですが、権利関係がよくわからなかったのでフリーな音源でごまかしてます。ちょっとそこが残念なんですよね。。ううむ

まあ、しょんなかですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿