2011年8月6日土曜日

荒尾シティモールにのしこらが出張?

こんにちは、長洲情報局のヤマナカです。

最近はこのブログ、すっかりのしこら祭の話題ばかりですが、町の3大イベントですからね。盛り上げて参りましょうよ!

というわけで、今日は8月6日、お隣の荒尾市では荒炎祭が荒尾シティモールの駐車場内特設会場で盛り上がっております。その荒尾シティモールの館内イベントホールになんと長洲の夏祭り「のしこら祭」紹介ブースが出現してるんですよ!

嘘じゃないよほんとだよ。証拠の写真もありますよ。

ほらね!懐かしのブラウン管テレビで長洲音頭や火の国太鼓のBGMをバックに去年の祭りの様子を撮った写真のスライドショーが流れるところに、今年の祭りポスターのために子ども達が描いてくれたイラストが展示してあるんだ。

買い物に行ったついでに見てみてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿