2010年10月19日火曜日

第23回金魚と鯉の郷祭りは今週末、10月24日です!

ヤマナカです。

あっというまに2010年も後半戦、10月末が近づいてきました。

10月最終日曜日と言えば「金魚と鯉の郷祭り」ですね。今年で23回目だそうです。 詳しい紹介は役場ウエブサイトにあります。

イベントとしては

  • 金魚の品評会
  • 物産コーナー
  • 日立造船工場見学
  • ポン菓子無料配布
  • ふわふわ遊具
  • フリーマーケット「なんさまきてみなっせ市」
  • といったところです。

    少々異なるところもありますが、第19回の映像をYouTubeにアップしてるのでこんな感じですよと貼付けてみますね。

    そして、この「金魚と鯉の郷祭り」や「なんさまきてみなっせ市」については、ツイッターで「#kinkoi23」というハッシュタグを使って情報交換しよう!という密やかな動きを展開中です。

    よろしかったら、ご一緒にどうぞ!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿