2010年10月12日火曜日

上沖洲の名石神社、秋の例大祭いてきたよ!

ヤマナカです。

今日は10月12日、上沖洲名石神社秋の例大祭の日です。

というわけで、行ってきたのです。

そして「ついきゃす」というウエブサービスを使って現場から携帯電話で中継してみました。

10人くらいの人が見てくれたかな。

その録画ファイルをここに貼付けておきます。22分くらいあります。

ぼそぼそ喋ってるのはナレーションのつもりです。

この「ついきゃす」というサービス、iPhoneで撮影したものをそのままサーバに送って中継するんですが、見ている人が閲覧用サイトにツイッターのアカウントでログインしてコメントを書き込むと、撮影しているiPhoneの画面にそのコメントが表示されるというオモシロ機能があって、そのコメントに対してしゃべって返事したりもしています。その辺の記録も含めて確認したい場合は http://moi.st/8f26c のほうをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿